その他

ネットでのお買い物が楽しくなるメディア【SHOPS】をご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんはネットでのお買い物が楽しくメディア「SHOPS」というサイトをご存知でしょうか?

ネットでのお買い物が楽しくなるメディア SHOPS

「インターネット通販ショップ」だけど、Amazonや楽天とは違う点があります。

ギフトコーナーがあり、しかも性別と年代別になっている点です!

タイミングよく子どもの誕生日もくるので、何が欲しいのと聞くと「何でもいい」と、一言でした。

ここのSHOPSで見て誕生日プレゼントを贈りました。

サイトを見ていきます。

男性向けへのボタンをクリック。

すると、左側に年代別が書かれてあるので、そちらをクリック!

途端に、声が。

「これが欲しい!」

その声に、プレゼントが決まりました。

財布が欲しかったそうです。

その時の子どもの言葉に頷くものがありました。

「Amazonだと中々決まらないのだけど、ここだとすぐに決まるね。Amazonより安いし♪」

そう、まさにそれなんですよ!

Amazonは値段はピンキリで品数が多い反面、ここSHOPSはAmazonより安く、品数はAmazonよりも少ないです。

量より質です!

誰かにプレゼントしたい。

贈り物をしたい。

でも、何を贈れば喜んでくれるのか分からない。

そんな時は、こちらのSHOPSだとすぐに決まりますよ。

贈りたい相手がいない場合は、

自分へのご褒美に買う!

それなら、カテゴリで見つけられますよ。

あなたは、自分へのご褒美は何にしたの?

私はパンにしたよ~

ネットでのお買い物が楽しくなるメディア SHOPS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。